猫柳キキ ~イラスト~日常

イラストだったり日常だったり

姫とお付の者達


f:id:neko-kiki:20170804152728j:image

 

姫「頭が噴火しました。

世界が終わりそうなのでT星から逃げてまいりました」

お付グレー「どうか暫くこちらの星で滞在させて頂きたく参りました」

お付水色「ドカーンドカーンドカーン」

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

久々に描いたら手順忘れてアタフタしてもた(笑)

アトリエという名の縁側はクソ暑いので、居間で描いたけど、絵の具乾くの待ってる間なんて眠くなったり(笑)

昨日からminneで今迄のを少しだけポストカードにして売り出したけど、売れんよねー(笑)

皆、可愛いのとか綺麗なの選ぶよねー

さっきこの絵を描く前に少し可愛らしい絵を描いてみたけど、「無理!アタシらしくない!描かれへん」って破いて捨てた

アタシの絵は一生売れんなと思いつつも描いてまうのよねー、だって描きたいもん

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆