猫柳キキ ~イラスト~日常

イラストだったり日常だったり

土偶Ⅰ


f:id:neko-kiki:20170620171007j:image

 

土偶に最近凝ってまして•••

元々縄文時代弥生時代のとか土器や埴輪とか、歴史は好きやねんけどもやっぱ縄文時代やね。

弥生時代って大人しいンよね。※個人の感想です

縄文時代ってめちゃロックっぽくって好き

火焔土器なんてカッコイイしかない!

土偶の後「Ⅰ」をわざわざ付けたのは、続く予定だから。

まあずっと連続じゃないけど•••だって飽きるもん(笑)

土偶って、色んなのあって可愛いのもあるしマイブームやわ。

 

勿論この土偶は創作です。

こんな土偶無いから(笑)