猫柳キキ ~イラスト~日常

イラストだったり日常だったり

鳥獣刑務所


f:id:neko-kiki:20170529084707j:image

 

睡眠薬飲んだあとの眠くなるまでの時間に描いた絵

なんか最後の方、朦朧としてたり(笑)

サインがちょっといつもより歪んでる(笑)

 

アタシは色彩感覚おかしいので、黒と赤だけにしてみた。

小学生の頃、絵の時間で下描きしたのを先生に見せたら「キキさん!凄く良いから早く色塗って!」と言われ、張り切って塗ったら先生はそんな事を言ったのを忘れたかのようにスルー(笑)

下描きしかいつも褒めてもらえなくて、先生達の玄関に張り出される事は6年間無かった(笑)

 

金曜のヒルナンデスで山ちゃんが「3色ショッピング」をやるんよね。

あれ、面白くていつも観る。井森美幸とか千秋が出てたら特に面白い☺

あれを観てると、色ってなんだかんだといって何色同士でも合うんじゃないかと思ったりする。

まあ着る人が、モデルさんとかやからかもしれへんけど。

配色の本を、立ち読み(笑)するんやけど、アタシはアタシなりに、好きな色を塗っていこうと思う。

例えそれが世間にはおかしくても。

もうアタシ自身がおかしいし(笑)