猫柳キキ ~イラスト~日常

イラストだったり日常だったり

ジェッソしたのはいいけど•••

f:id:neko-kiki:20170527140203j:image

 

ダンボール箱が凄いあんのよね。

アタシがすぐに、Amazonで買い物するから(笑)

捨てるのも勿体無いので(アタシが絵を描く方が勿体無いかもしれんなあ😅)これに絵を描こうと加工中(別にシャレではないです笑笑)

これはまだ1回目塗って4日間乾燥させる為に放置してた。

やっぱりよく見るとムラがあるので、もう1回塗って今また放置中。

 

問題はこれに何を描こうかと思案中。

今、落描きみたいにチョコチョコと紙に描いてる中から、その日の気分によって変わる。

もしかしたらチョコチョコと描いてない絵になるかも、しれへんし(笑)

 

実はジェッソ使ったのは初めてやから、乾いたらどうしていいのかわからんかったりする(笑)

普通に下描きして、アクリル絵の具で塗るつもりやねんけど•••。

 

暫くはダンボールにジェッソやな(笑)

ドンダケーってくらいダンボール余ってるから(笑)