猫柳キキ ~イラスト~日常

イラストだったり日常だったり

赤毛女


f:id:neko-kiki:20170525104600j:image

 

前のプロフ画像は「怖い」と色んな方に言われたので、今更ながら変えてみました💧

自画像ですが、本人は赤毛じゃないのが嘘です(笑)

理想は赤毛か金髪にしたいんですが、ヤイヤイとうるさく厳しい両親に大反対(笑)

なので、絵の中だけでもと赤毛です

 

去年の12月に美容院へ行ったきり伸ばしっぱなしなので髪型はこんな感じ

後ろは腰近くまで伸びてる(笑)

自分でも前髪は邪魔やけど、とんでもない事になるから(笑)

7月に実家に帰ったら美容院だー!!