猫柳キキ ~イラスト~日常

イラストだったり日常だったり

blue cats


f:id:neko-kiki:20170520163229j:image

 

なんだか昨日、隠れ猫を描いたり、猫ちゃんのお話を聞いたので、今日は猫ちゃんの絵

青いペンだけで描いたから「blue」なだけで、実際いないからね(笑)

あたり( ̄∀ ̄)まえ〜か(笑)

 

高知には猫の数が多いฅ•ω•ฅ

良いことです。

知り合い?のよく見かける猫ちゃんに勝手に名前つけて「カナちゃん」って呼んだら「ニャー」って寄ってくるのが可愛い😆

ところでその子は尻尾に毛がないんやけど、猫の尻尾は骨なんかしら?

痛いやろうなあ、もう白くなってるけど

 

カナちゃんも最初は警戒してたけど、この頃は話してくれる*ˊᵕˋ*

嬉しい😃

また猫シリーズ描こうっと