猫柳キキ ~イラスト~日常

イラストだったり日常だったり

依頼された絵


f:id:neko-kiki:20170514182516j:image

 

Facebookのお友達が私のプロフ画像を見て、「Facebookのアイコンを描いてほしい」と言われて描いた絵

一応、ご希望は「荒野に立って風に向かって吠えてるとこ」との事でしたが、この始末(笑)

デッサン力ないんでね、等身が既にオカシイって解ってますよ。

デッサンの学校行ったけど、デッサンしてたら腹たってきてんもーん(´∵`)

 

アタシが描く絵でこんな具象画って初めてやろうなあ

2度と描けない•••描きたくない•́ε•̀٥

 

自分の描きたい絵しか描けない

アカンねんやろなあ、こんな考え•••