猫柳キキ ~イラスト~日常

イラストだったり日常だったり

お花が咲いた


f:id:neko-kiki:20170131231741j:image

 

今年からアナログにする事にした。

iPadまで買ってApplepencilまで買ったけど、何だかアナログでの気持ちになった。

正月に友達に会ったとき「そら人間はアナログや、どんなに機械が進化しても人の手に勝るものはない」というような事を言われたのも、ある。

 

で、これは明日から2月やからカレンダー剥がした裏(笑)

横に鏡文字書いてるんやけど、入らんかった(^_^;

子供の頃、鏡文字って書けへんかった?

アタシは書いてたけど、大人になるにつれて書かへんなってしまった。

あの頃のように自由に絵を描こうと思う。

鏡文字も色んな文字?暗号?なのも書こう。

 

今日はグチャグチャな日。

発作も頭痛も・・・。

だから絵の中だけでも、花が咲いたように。

色付けが100均のクレヨンやから発色良くないなあ(;-ω-)ウーン

高価なクレパスあるけど、勿体無いからつい安いの使ってもた(笑)