猫柳キキ ~イラスト~日常

イラストだったり日常だったり


f:id:neko-kiki:20160201223900j:image

 五感ではなく一点集中

見えなくなったらおしまい


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
先週の金曜日お休みを貰ったので、三連休でした。
いつも朦朧として眠ってばかりだったけど、今回は起きてる時間が長かったので、長い三連休でした(^^)
久々に「生きてる」気がしました。
気分の波があったりはしたけど、夢らしい夢を普通に見れました。

夢の中でいっぱいヒントを貰ったのに、目が醒めると泡が消えるようにジワジワと消えていきました。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆