猫柳キキ ~イラスト~日常

イラストだったり日常だったり

コンサート

f:id:neko-kiki:20151229231537j:image
f:id:neko-kiki:20151229231534j:image
f:id:neko-kiki:20151229231541j:image

今日はアルフィーのファイナル大阪城ホールでコンサートでした。
ツアートラックを大阪城ホールの裏手で撮ってきました(^^)

席はアリーナだったので、夏のフェスティバルホールで取り損ねた紙テープを1枚取れました(σ´∀`)σゲッツ!!

ところが、途中でパニック障害の発作が出てしまってアンコールの2回目と3回目の間に頓服を飲んだのですが、なんだか自分が情けなくて。。。
この病気が治るまでは生で高見沢さんを観る事はできひんのかなと思ったら涙が出てきてしまいました。

来年はコンサートに来れないかもと思って、一生懸命高見沢さんを目に焼き付けてきました。

情けないのと色んな感情が混じって泣けてきました。

もしかしたらこの病気のお陰で、絵が描けるのかな。良いのか悪いのか・・・微妙なとこです。