猫柳キキ ~イラスト~日常

イラストだったり日常だったり

MOTHER2


f:id:neko-kiki:20151204184601j:image

f:id:neko-kiki:20151204184617j:image

写真を縦にしたいのに仕方がわからへん(^_^;

来年のほぼ日手帳が届きました(^^)
初めて買ってみたのですごく嬉しい(o^^o)
1日1枚、絵を描いていきたいけど、色んな言葉や気付いた事とかそんなのも色々詰め込んでいこう(*˙︶˙*)☆*°

MOTHER2は大好きなゲームでした。
ドット絵も可愛くて、襲ってくるモンスターも愛嬌があって♥
どせいさんも好きやったなあ(*´ェ`*)

1番好きな街は、ムーンサイド。
みんなおかしな事言ったり街も暗くて魅力的な街。
あの不気味なBARに入り浸りたい(笑)

またMOTHER2したくなってきた(笑)