猫柳キキ ~イラスト~日常

イラストだったり日常だったり

自己紹介


f:id:neko-kiki:20151120200731j:image

 
☆自己紹介☆
 
◆好き
横尾忠則水木しげる・THE  ALFEE(特に高見沢さん)・椎名林檎・ダリ・ピカソボッティチェリ・ルソー・マティス・妖怪・オカルト・ゲーム

◆身体
パニック障害・聴覚過敏を患っています

✡大体が抽象画が多いです。
ちゃんとした美術学校で習ってないです。
昔仕事帰りにデザイン学校に通ってましたが、デッサンが苦手でした(^_^;
私の好きな絵や描く絵を観て先生に言われた言葉が「世の中生きていくのが、辛いやろうなあ」と言われました。
その言葉が胸の奥にいつもあります。
確かにその通りだなと思います。

大阪に住んでいます。
コメントなど気軽に書き込んで頂けたら嬉しいです(^-^)/
宜しくお願いします\(^^)/