猫柳キキ ~イラスト~日常

イラストだったり日常だったり

疲れた

今日•••って、もう、昨日か

金曜は婦人科でピルを貰うんやってんね

大阪では先生の診察なしでピルだけ貰ってたけど、一応総合病院やから予約いるんかなあ?と今週の月曜に電話したら、「もうそのまま予約なしで来てください」って言うから、早く済むんやなあって、昨日朝8時半に行ったんよ。

病院は7時半からやってる😅

都会は9時やけど。

そしたら2時間半も待たされてもまだ呼ばれへん。

アタシって短気やし、それやったら予約にした方がええか聞いた時に予約取ってくれたら良かったんちゃうんけ?って。

聴覚過敏とパニック障害は人混みとかガキの声とかあかんのよね。

パニックの発作が出てきて、金曜はアタシの主治医の先生がいてるから、ここで倒れたら絶対先生呼ばれるし、体重も減ってて入院しろって言われてるのを断ってるのに、絶対入院になってまうー(๐•̆ ·̭ •̆๐)って胸抑えて耐えた。

入院したら絵も描かれへんし、大部屋やったら同じやないかい(;´Д`)

10時半に受付に「まだですか?」って聞いたら「ちょっと確認しますね」の後、「次、お呼びします」と言われた。

大人しく待ってたら、何が次やねん!3~4人診察室行っとるやないかい!(-"-)

アタシ、そろそろキレていいですか?とオカンにLINEしたら、まあいつもいつもキレるから、止められたけどね。

またこの病院来なアカンし。

アタシが電話した時、予約しますってしといたら良かったんちゃうんかい!?(゜言゜)アーン?

 

その後20分程して診察室に入ったら10分足らず。アタシが大阪で飲んでたピルがないから同じ成分のピルだすって言うから、「3ヶ月分お願いします」っていって「次はまた診察からですか?」って聞いたら「予約入れとくわ」

えー???たったピル貰うだけで?

会計2070円•••ボッタクリバーか

時給にしたらなんぼやねん、コラヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

処方箋もらって、帰りはスーパーに寄って(病院行く時だけ帰りに寄るだけ、ザワザワの音とレジ並ぶのも怖いから普段はイオンのネットスーパー)オカズ買って帰った。

 

人生幸朗師匠なら「責任者呼んでこい 」やろ。

予約いらんのか前に電話で確認してんねんから。

イライラしながら帰ってきたわ。

 

しんどかったけど、絵描こうと縁側に行ったけど気力起きず( ´Ꙩωꙩ` )

 

オカンには「キレんで良かった」って言われたけど。

上司にブチ切れて何回辞めたか^^;

殴ってないだけ偉いと思う(笑)

力がないから、指輪をしてたのは殴った時の事考えて若い頃はしてたから(笑)

 

総合病院やねんけど、他の科は要領良くしてくれるのに、婦人科だけ要領悪いわ!

どす黒い花輪


f:id:neko-kiki:20170615172920j:image

 

A「いきなり倒れられたそうですよ」

B「それはおめでたいですね」

C「ピンピンコロリってやつですね」

A「お迎えに来られるのは悪霊の会長さんみたいですね」

B「きっとコネがあったんでしょうねー」

C「こんな立派な花輪を頂けるなんて羨ましいですわねー」

羊の眼をしたマンボーと白い少女


f:id:neko-kiki:20170614013857j:image

 

羊の眼をしたマンボーに

恋をした白い少女は

動かなくなった彼と同じように

動かなくなりました

夜景総合病院


f:id:neko-kiki:20170612155403j:image

 

明るい夜景総合病院です

何から何まで患者様の全てを診察します

レントゲンはございません

当医師達は患者様の全てを見透せます

ただ、全て治せるかはわかりません

医師も人間ですので

嫌われる

皆、初めは敵と前提する

ナイフかカッターか

アタシは何で武装しようか

 

話してなくても嫌われる前提

肯定的な事は誰も言わない

否定的な敵ばかり

 

一人でいい

一人がいい

世界中が敵だから

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日は発作が朝から苦しいので

絵を描けるかどうかわからないので詩を

血の話


f:id:neko-kiki:20170610235408j:image

 

10日の2枚目~

 

エリザベート・バートリーとまではいかへんけど、バスタブと言えば「血」ではないでしょうか?

ふと思って描きました

エリザベート・バートリーみたいに若い子の血に浸かったら若くなるんかなあ?(ΦωΦ)フフフ・・

なんつって(笑)

人拓


f:id:neko-kiki:20170610155337j:image

 

警察のよくやるやつ

ドラマでしか見た事ないけど(笑)

パースが簡単に描けるって本見ながら描いたけど、色塗りは「なんじゃこりゃー」と松田優作になったわ。

パースの下描きもそうやったけど😅

 

でも楽しかった😊

さて、これは自殺?他殺?