猫柳キキ ~イラスト~日常

イラストだったり日常だったり

血の話


f:id:neko-kiki:20170610235408j:image

 

10日の2枚目~

 

エリザベート・バートリーとまではいかへんけど、バスタブと言えば「血」ではないでしょうか?

ふと思って描きました

エリザベート・バートリーみたいに若い子の血に浸かったら若くなるんかなあ?(ΦωΦ)フフフ・・

なんつって(笑)

人拓


f:id:neko-kiki:20170610155337j:image

 

警察のよくやるやつ

ドラマでしか見た事ないけど(笑)

パースが簡単に描けるって本見ながら描いたけど、色塗りは「なんじゃこりゃー」と松田優作になったわ。

パースの下描きもそうやったけど😅

 

でも楽しかった😊

さて、これは自殺?他殺?

どーしよー(´._.`)


f:id:neko-kiki:20170610020357j:image

右手の親指はハサミで切ってしまって

人差し指はこの頃ずっと痛くて晩は湿布してた。

昼は洗い物とかするからできひんから。

 

親指はかなり大事😅

筆も人差し指は上に挙げてても、親指と中指があれば描ける。

親指だけが4本の指に対して向かい合えるから、特別らしい。

怪我して、よく解った(笑)

まだ血が出て、触ったら痛いのでしばらく様子みます。

そんな深い傷じゃないから大丈夫だとおもうけど。

筆持った時痛かったら嫌やけど。

 

海と月

月明かりと
此処からは見えない海鳴りだけで
泣けてきたなんて

何が辛いか
何が苦しいか
そんな事は言葉に出ないだけに
涙だけが次から次へと流れてきた

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日は午後から精神科なので

絵が描けそうにないので

夜中に縁側で窓を開けた時の気持ちを

苦しい休日


f:id:neko-kiki:20170608165224j:image

 

いつかまた、黒い雨が降る

何回も同じ世代を越えて

有史以前からの過ちをまた犯す

 

自分や大切な人を守るためには

それしかないのか?

 

呪い


f:id:neko-kiki:20170607163741j:image

 

「呪い」といえば、山崎ハコさんですよね。

最近、ハコさんのアルバムを聴いています。

この曲を聴いて、どんな人なんやろ?と思ってアルバムを買いました。

「きょうだい心中」は泣けた、泣けてしまった。1人っ子のアタシが泣いてもた😅

後は、「気分を変えて」が好き。

「織江の唄」は切ないね。

 

今日は珍しく歌からヒントを貰って描かせて頂きました。

集客眼球


f:id:neko-kiki:20170606171546j:image

 

皆様、本日は当店にお越し頂き有難うございます。

本日は特にVIPの方の眼球をデザートとしておりますので、是非ご賞味下さい。

皆様のフォークやアイスピックが血だらけですね。

新しい物をお持ち致しますので、しばしお待ち下さい。

このVIPの方の眼球は最高の地位と名誉を、お持ちでしたので、皆様にも美味しくそして、その恩恵に授かりますようお祈りいたします。